セミナー発表



こんばんは☆
歯科衛生士の美結です。

今日は9月29日に行ってきた
セミナーの発表会でした!

ゆりさんと協力してパワーポイント
頑張りましたp(^_^)q

みんなに伝えるためには
やはりスライドがあったほうが
わかりやすくていいなと思いました!

時間がなかなかなくて
伝えきれないこともあったので、、、
次回はもう少し時間見つけて
レベル上げたものが発表
できるように頑張ります!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セミナー発表
    コメント(0)